<< 新茶の季節 | main | 誕生日おめでとう! >>

スポンサーサイト

  • 2015.02.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ごめんなさい!( _ _ );

まず謝るべし!
tontonさんごめんなさい!
昨日のコメントのことです。
まったくの勘違いでした。
気を悪くなさったでしょ。
娘に言われるまで気づかない私はどうしようもないですね。
(x x);;

今日のお昼のこと、
娘「tontonさんから久しぶりにコメント入っていたよね・・・」
私「えっ? tontonさんからは入ってないよ」
娘「入っていたよ。じゃぁお母さんはまだ見てないんだ。米糠の使用前、使用後・・」
私「いやいやそれは見たよ。返事を書いといたし・・あれはmituさんでしょ」
娘「何言ってんの、tontonさんだよ!」
私「そりゃまちがってるよ、私見たもんmituさんだった」(・・ちょっと不安・・)
娘「絶対間違ってない!」
私「じゃぁちょっと調べてみて」(かなり不安になってきた・・・私)
娘「ほらぁ〜〜、tontonさんじゃない!」
私「えっ〜・・・・・・・xx・・・」

tontonさん、というわけなんです。
なんで勘違いしたのかしら?
ほんとに失礼しました。
ごめんなさい!
でも久しぶりに嬉しかったです。

私、子どもの頃からおっちょこちょいなんです。
勝手に思い込みというかしてしまって。
そんな失敗談は山ほど。

実はこの前の土曜日の事、
納屋で仕事をしていたら、
若い女性二人が道路をジョギングしていました。(後ろ姿を見かけただけ)
「あっ、TちゃんとSちゃんだ。久々に深谷大橋まで往復だね」と思った私は応援しなくちゃと思い、
引き返す時に声をかけようと楽しみに待っていました。
二人が帰って来た時は
田んぼの苗に水やりをしていたところで、
道路からは50mくらいは離れているにもかかわらず、
「がんばれ〜!」という仕草でしっかり大手を振りました。
そしたら二人がわざわざ田んぼの農道まで走って来て
「何?」って顔をしたのを見ると、
全然知らない人でした。(笑;;)
まぁだけどその場は
「走り、がんばってね〜!」と声をかけましたよ。(間違いなんてお首にも出さずにね)
あ〜恥ずかし!
きっと「あのおばちゃん変だね・・」と言ってるんじゃないかな。


 

スポンサーサイト

  • 2015.02.11 Wednesday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントの件で話題にしていただき、うれしいです(笑)って、tontonさんのお気持ち考えたら不謹慎ですね。
ひとあし お先に結婚式終わりましたよ。疲れが半端ない・・です。天理教信者のお嫁さんと浄土真宗の息子がチャペル・・?まあいいですけど・・。披露宴も和やかに終了し(泣かせていただきましたが・・)次に控えるは8月の孫誕生です。
元気で生まれてくれればそれで良し!の心境です。川瀬さんもじきですね♪
  • mitu
  • 2014/06/10 12:20 PM
mituさん、お久しぶりです。
息子さんのご結婚おめでとうございます!そしてお疲れさまでした。^^*
えっ?お孫さんは8月? もうすぐじゃぁないですか。おばあちゃんなんですね〜、どんな気持ち?

私も先週久しぶりに大阪へ帰って来ました。結婚式会場見学や打ち合わせに・・・。息子達が全て考えているので何にもしてないけど落ち着きませんね。何しろ初めてなもので。
  • ダンクママ
  • 2014/06/24 11:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
weather
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM