<< 今年初のパン | main | 懐かしい場所 >>


  • 2015.02.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FM802

FM802を聴きながら、パンを作る。
これってホントうれしい!

大阪で暮らしている頃は、毎日ずっとラジオを聴きながら用事をしていました。

とくに、FM802が大好きです。
802はいろんなジャンルの音楽が聴けて、一日中音楽に浸かっていたのです。

ところが、田舎では山の中だからか、全くラジオが入りません。
田舎へ帰ってきてこれだけが残念でした。
流行りの歌も、歌手も、
何もわからなくなって・・・
たまに大阪に帰った時に聴くと浦島太郎状態です。

パンを作る時は長時間パン工房にいるので、やっぱり音楽は必要不可欠です。
CDや娘のオリジナルMDをリピートしながら同じ歌を聴いている淋しい状況でした。

でも今日は802を聴きながらパン作り。
生音はいいなぁ。
大阪弁のお喋りもいいなぁ。
なんだかウキウキしてしまうわ。

お正月に、「スマホのアプリでプレミアム対応にするとどこのラジオ局も聴けるよ」と息子のお嫁さんが教えてくれました。
ありがとう!(^^)



  • 2015.02.11 Wednesday
  • -
  • 17:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
weather
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM